保育園 | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

土曜日ついに保育園の説明会
4月から我が子ついに保育園デビューです!!

がしかし、ただただ心配ショボーンアセアセ
哺乳瓶拒否からなんとか少しずつ哺乳瓶で飲めるようになったけど、昔からチョボ飲みで2、3時間毎の授乳なので、、、
飲みすぎると本人ゲップとともに吐き戻し
と言っても他の子と比べると飲んでないけどねチーン

体重は順調に増えてるから大丈夫だと思うけど、、、


あともう一つ心配なのがお昼寝!!
だいたい午前午後30分ずつ寝れば良い方で、全く寝ない日もあるゲッソリ
ただただ保育園では寝てくれること祈ります笑笑


1番心配なのは自分自身です
ずーと一緒に居たから離れて過ごすのが寂しくてたまらないですえーんもやもや
親の都合だから申し訳ないけど、保育園始まったらお休みの日は沢山遊んであげようと思います!!
むしろ遊んで貰う側かな!?笑笑