気づけば、、、 | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

お久しぶりです
めっちゃ放置してもーた滝汗アセアセ

世の中は新型コロナの話題で持ちきりですが、我が家は今のところ元気です!!

育休中なのもあり、ほぼ子供と引きこもり状態ですが笑笑

最近の我が子寝返りからのずり這いが凄いことデレデレキラキラ
7ヶ月になったばかりですが、ハイハイも少しするようになりましたー!!

来月には慣らし保育で仕事復帰です、、、
果たして私は子育てと両立出来るのかしらチーン

不満たらたらな職場だけど、乳飲み子抱えての転職の難しさも噛み締めたので転職できなきゃそのまま今の職場に復帰です

なるようになると思って頑張りますチュールンルン