3ヶ月検診 | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

今日は我が子の3ヶ月検診に行ってきました
私が住んでる市では3ヶ月検診は行政センターでまとまてするみたいです
なので同じ月齢の子が沢山来てました



家ではじっとしていると飽きるのか泣いたりするのに、終始ニコニコでおりこうさんでしたおねがい音譜
旦那様に似て外面が良いだけですが笑笑


可愛いって言ってもらえて嬉しいのか、味を占め、保健師さんや、赤ちゃん、赤ちゃんのママに手をあげてニコニコウシシ
ついでにヨダレもドバーー笑笑

ママとしても、おりこうさんですねとか、可愛いって言われて嬉しかったんですけどねデレデレラブラブ
だって親バカだもん❤︎
泣いた顔も可愛くて仕方ないです笑笑


特に異常なしで終了!!
体重も身長も枠内でしたが、平均より小さめらしいです

マジかー
メッチャ重いのに小さめかーーガーン!!
と普通にビックリしました


まっ!!
健康なら何でもいいですウインクキラキラ





にしても抱っこ紐で移動が既に厳しいなーチーン
腰が痛すぎて辛いです笑い泣き


腰の痛みは整形外科??整体???
どっちに行けばいいんだろーー真顔?