産まれました | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

産まれましたカナヘイハート
1月20日19時20分
3216g  48.6cmの元気な男の子でしたつながるうさぎカナヘイきらきら


出産レポはまたおぼえてるうちに
書いとこうとおもうけど今は後産が
半端なく痛くてほぼ寝てれてないので
落ち着いたらにしますサッ

完結にいうと
陣痛開始から12時間産まれましたが
最終的に帝王切開です…

子宮口9cm間隔1分から3時間
出てこれず赤ちゃんの心拍低下して
帝王切開に切り替えました

そしたらへその緒首にぐるぐる巻いてて
頭が大きすぎたのもあったし
推定体重よりもすこし重かった
というより頭がほんとに大きくて(笑)
へその緒首にぐるぐる巻いてるし
出てこれなかった感じです(笑)ショックなうさぎ

普通分娩では無理なヤツだったね!って言われた
んですけどねショックなうさぎ

今は傷口の痛さと
後産の痛さで本当に苦しいので無気力ピスケ
ぼーっとします(笑)

年の差でできて

3人目で…

初の男の子で

フルコース経験するなんて夢にも思わなかったけど(笑)ショックなうさぎ
とりあえずぼーっとしまふ!