帰れる! | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

帰れます(笑)
陣痛、全く無くなりました(๏д๏)

助産師さんも苦笑い(笑)
全く無くなったから(笑)

全然やんカナヘイびっくり全く進んでない
むしろ遠のいてるやんショックなうさぎ

なので帰りまするカナヘイきらきら

帰れるーやる気なしピスケ
帰れるー気合いピスケ
帰れるーつながるうさぎカナヘイきらきら

でも、実家にだけどショックなうさぎ
徒歩2、3分とはいえ
実家にいたほうがいいって話になったのよねあんぐりうさぎ

私のフカフカベッドがー大泣きうさぎ仕方ないか(笑)
とりあえずだけどね(꒪ȏ꒪)

明日も検診なので
明日何にもなかったから
家に帰りたいなーやる気なしピスケ