入院しました | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

昨夜から入院してますあんぐりうさぎ

{1893365C-4E43-4C29-8A68-94E9F944D043}



破水かなー?
破水じゃないっぽいけどなぁ

なんて迷ってたら旦那に
産婦人科に電話してみと言われ
電話したらまあ来いと言われますわなあんぐりピスケ

んで来たのはいいけど

「破水してないよー!おりものかな?」
お母さん「そうですかー」
「ん?でも10分おきに陣痛きてるけど痛くない?!」
お母さん「あー生理痛みたいな傷みは夕方から20分おきにくらいにはあるけどガマンできるくらいだし大丈夫です」
病院「経産婦さんなのでとりあえず…このまま入院しましょう」

ということで(笑)入院してますが
10分間隔の陣痛?
とやらもなんだかととのいた感じですショックなうさぎ

朝方にはなんだか痛みも引いてきて。
朝イチの先生の検診もあったけど

2割かな?

とのことショックなうさぎ
また聞かれる

痛い?

痛いといったら痛いけど
生理痛を軽くした感じ?我慢できるます!

なんて答えたら入院継続中ショックなうさぎ
帰りたかったのにショックなうさぎ
痛いなら入院してよう!とのことでした( ー̀ωー́ )

いや。寝れるしあんぐりうさぎ
こんなもんじゃないもんね?陣痛てあんぐりピスケ
うーん…
帰ってお気に入りのふかふかのベッドで
寝たい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ