寒くて | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

寒くて寒くて目が覚めました(笑)あんぐりピスケ

昨夜?は子供たちが
二人で寝るーカナヘイハートと長女の部屋で寝たので
旦那と2人1階でダラダラ過ごしてたんです無気力ピスケ

旦那の職場の雪がすごいらしく
こんな雪を予想してなかったので
ノーマルタイヤしかないうちは
どうしたもんかと気をつけて
明日仕事に行かないとなんて話をしながら

こんな日に陣痛がきたらたいへんだよね!
外はここら辺ももう5センチは積もってるし
子供達寝たし…ショックなうさぎ


なんて言いながら
私はスクワットしたりぴょんぴょん 
跳ねてみたり、、、

そしたらジュワ…っとお股から何かでる感覚…
いや、汚くてごめんなさい(笑)

やばショックなうさぎふざけすぎた…ショックなうさぎ
って慌ててトイレに駆け込んだら
おしるしでしたカナヘイびっくり
2人でビックリ…おしるしきた!!カナヘイびっくり
次女の時もおしるしから始まりました。
出産気合いピスケ

ってかおしるしでよかったショックなうさぎ
破水とかだったらこの雪の中…
ノーマルタイヤで
妊婦……夜にとか…

恐ろしすぎる大泣きうさぎ

それから痛みも張りも強めの前駆陣痛が
ちょいちょいきてます…
でも間隔もまだバラバラだし
途中寝ちゃったし(笑)

いたーいゲローうぐーうがーうげー

とはなるけど
まだ余裕がある痛みだから多分大丈夫。。。
だと思うカナヘイきらきら(笑)
なんてったってブログかけてるし(笑)
検索魔になれるうちはまだかなぁとやる気なしピスケ

とりあえず
とりあえずとりあえず!!

赤子さん
今日はやめよう(笑)ショックなうさぎ
せめて雪が溶けるまで…雪が溶けるまで
大人しくしててねカナヘイハート(笑)
お願いします大泣きうさぎ

なんて勝手な母さんだな(笑)

長女の時は陣痛からで何回も行っては帰され
行っては帰され…(笑)
本陣痛がきて11時間ほどで産まれたし

経産婦で早いよ!といわれていた
次女のときはおしるしがきて
陣痛15分間隔にすぐなって…
とりあえず用意して
病院に着いてから20時間ほどかかったから(笑)
今回もそれくらい覚悟してますショックなうさぎ
増えた…増えたよ…
って次女のとき怒ったのを思い出しました(笑)

助産師さんに陣痛の痛みの中

5時間で産まれるって言ったよね?
もう5時間過ぎたのに産まれないじゃん!!
嘘つき!あと何時間で産まれるのよ!!

って怒鳴ったの覚えてるわ…ショックなうさぎ
痛すぎて疲れすぎて10時間くらいのとこで(笑)




赤ちゃんしだいだからなんとも言えないよ!
お母さんになるんだし
ってかすでにお母さんなんだから
しっかりしなさい!

って言い返されたんだけどねーショックなうさぎたしか。
それも思い出した(笑)
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2


それにしても寒い。
とりあえずトイレ行って寝よ…
まだ産まれないだろうけど
胎動も少ないんだよなぁ…なんか心配あんぐりピスケ
胎動だけ確認してから寝よかな無気力ピスケ