38週5日の検診 | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

眠れないので(笑)
12日、検診に行ってきたことを
メモがてらカナヘイハート

NST二回目カナヘイ花
30分ほど付けたかな?
赤子さん、元気すぎて動きまくり…
張りは2回ほどて痛みはいつもよりなかった( .. )
助産師さんに

めっちゃ動く子やね(笑)

って言われましたあんぐりうさぎ

内診でも子宮口は開いてないってショックなうさぎ
とりあえず陣痛待ち( ー̀ωー́ )
とのことやる気なしピスケ

エコーも問題なく…無気力ピスケ
1番モヤモヤする時期(笑)
まだかなーまだかなーなんて待ってるけど
お腹の中でいまもすごいいきおいで
うごいてる赤子さんの様子からだと
まあ…まだだろうなショックなうさぎ(笑)

痛いけど(笑)張って張って…。
もともと生理痛がひどくて
吐くくらいだからその生理痛よりマシだものショックなうさぎ

上2人の時のことを思い出してみるけど
どんなけ痛かったかなんて覚えてないショックなうさぎ

ただ、ただクソ痛かったって漠然とした
事しか覚えてないからなぁ…。
その頃は生理痛も全く無くて
次女産んでから酷くなったもんだから。

次女産むまでは、注射すら怖くて
泣き叫んで押さえつけながらされてた
(すごい迷惑な患者)
からあんぐりうさぎ

今は注射なんてどってことないし
多少の事はなんともないやる気なしピスケ
母になるって色んな面で
強くなるって事なのかしら?って
思ってたからか。。。
痛みの感覚もほんと覚えてなくて( .. )

いや、まず次女を産んだのが八年前だし
忘れてても仕方ないんだけどやる気なしピスケ
なんせ奥さんが陣痛に気付かなくて
自宅で赤ちゃん出ちゃったカナヘイびっくり
から帰宅しますって
事が前の職場とかであったから(笑)
わたしも気付かなかったらどうしよ?
うちの旦那は帰宅できんぞ…
って毎日ドキドキしております無気力ピスケ

娘も小学生だから学校があるし
時間的にはなんだかドタバタしそう…
と、色々考えるとモヤモヤして
寝れないショックなうさぎ余計寝付けないショックなうさぎ

まあ昼間暇だから
お昼寝しちゃうけどとびだすうさぎ2

早く出てきて欲しいなぁ。。。
旦那の方の祖母が具合悪いらしくて
旦那がまた行かなくちゃ行けなくなる
パターンもあって大泣きうさぎ

もし何かあって行ってしまったら…
ここから旦那実家は車で12時間。
新幹線と電車を乗り継ぎ6時間(笑)
飛行機でも…4時間はかかるかな
電車乗り継がないと空港行けないし(笑)
うちも実家も超がつくほど田舎だからあんぐりうさぎ

かなり遠いからその間に陣痛がきたら
立会いは100%むりショックなうさぎ
上2人のときは立会いができて
旦那に頼りっきりで旦那がいたから
産めたようなもので…今回1人かも…
なんて不安もあって怖いのもあるショックなうさぎ

でも結婚11年(あと半月で)で
そんなにたったら新婚のときとは違って
ウザって普段思ってるから1人で大丈夫かも?
なんて思ったりもして(笑)

なんかほんとすごくモヤモヤしてます無気力ピスケ
モヤモヤー
モヤモヤー
モヤモヤおばさんですショックなうさぎ
そんな間もお腹が張って少し痛い。。。

明日か明後日くらいには
産まれてくれたらいいのになとびだすピスケ1

待ってるよー!
うちの長男気合いピスケ