検診と貧血と | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

先日、今回の妊娠で初めて
NSTをしてきましたカナヘイハート

ノンストレステスト

機械つけてる間
いつもはカチコチに痛くて
ウゲーってなる赤子さんも
大人しくウニウニしてるだけでショックなうさぎ

全然張らないのね~
とか言われちゃってあんぐりピスケ(笑)

とりあえず血液検査と
貧血の鉄剤の注射をしてもらいましたとびだすピスケ1カナヘイきらきら

鉄剤の注射ももう慣れてきた(笑)
血液検査で貧血が治ってるかみましょうと
言われたけど、多分治って無いからショックなうさぎ
まだ、立ちくらみもするし
目もチカチカするし動悸も激しい無気力ピスケ
臨月からくるものなのかもしれないけど…
まさかの37週で逆子くんも治ったし
貧血も同じく治ってくれたらいんだけどカナヘイきらきら

とりあえずいつ産まれてもおかしくないと
言われたのは言われたので
子供たちの冬休みの宿題も終わらせたしカナヘイハート
陣痛がきた時点で実家にいく予定の
10歳、8歳の姉妹。

最低限、実家に持っていける荷物を
まとめさせなきゃショックなうさぎ
新学期の準備も
早めに終わらせておかないとねやる気なしピスケ

うん、小学生の移動ってちょっと
めんどくさいねショックなうさぎ
教科書から体操服から制服
ランドセルに文房具…
普段着に靴に…

ま、実家まで徒歩五分もかからないので
気づいた時に取りに帰れるけどもね(笑)
買い物ついでに
買ってもらってもいいしねカナヘイハート(笑)

とりあえずちょいちょいおきる
超痛い張り?と股関節痛に
悩まされてる感じな日々ですとびだすうさぎ1

あと16日で予定日カナヘイきらきら
楽しみな反面不安や怖い気持ちも強いけど
なんだかワクワクしていますカナヘイハート

{0A7CC015-6660-43E5-A71E-0A7EA34C75AB}