過ぎ去ったことを振り返れば、大抵は笑い話になるんだ | 雲ひとつない青空へ 

雲ひとつない青空へ 

しがらみや矛盾のない世界にするためには、きっとしがらみの中で闘う人が必要で。で、あるならば、世界の抱えた最後のしがらみに、私たちはなりたいのです。

こんにちは。
『ポニーテールとシュシュ』を聴きながらブログを書いております、たろーです。

この曲、僕踊れますからね。笑

この曲だけだけど。


$22歳の『自分がよりよくすることで、他人をよりよくする』社長がキーワードで綴ってみる



やる気に満ち溢れて止まらなくなりかけてきた今日です。

いろいろ考える中で、
もちろんいろいろな選択肢があって。

やっと答えが見つかったところです。

会社経営は面白いですね。笑





最近、先輩経営者の方にいただいた言葉の中で
昨日いただいた言葉が一番キツかったです。





「うちみたいにはなるなよ」





これはキツい。笑

一見、成功しているように見える企業でも
たくさんの問題を抱えていて。

きっと、ホントにうまくいき続ける企業なんて
ほとんどないんだろうな、と。

大変なことに手を出したな、と。

いまさらながら。笑





でも、それがまた火をつけてくれるわけじゃないですか!





じゃあ、誰もできなかったことを
成し遂げてやってやりたいなぁ、と。

楽しみになってきました。

すぐにうまくはいかないけれど、
焦らずに、そして貪欲に。

立ち向かっていければな、と想います。





本心から「うちみたいになれよ」って言えるように。笑



スタートアップのキツい経験も、
これから先のたくさんの挫折や失敗も、
全部笑い話になってしまう未来を掴みに。





楽しくて仕方ない今をもっと生きていきたいな、と。





『大声ダイヤモンド』を左耳で聴きながら、
そんなことを想っています。




読者登録してね




***************************

『頑張っている人たちが報われる社会を創る』

株式会社リトルクラウド(Little Cloud Inc.)
神 原 太 郎(Taro Kambara)

Facebookページはこちら
Twitter:@gcpx24

***************************