「やるか、やらないか」じゃない。「どうやるか」、だ。 | 雲ひとつない青空へ 

雲ひとつない青空へ 

しがらみや矛盾のない世界にするためには、きっとしがらみの中で闘う人が必要で。で、あるならば、世界の抱えた最後のしがらみに、私たちはなりたいのです。

こんにちは。
♪例えば君が傷ついて、くじけそうになった時でもたろーであります、たろーです。

うん、自分でも何書いてんのかよくわかりませんでした。

反省!!




$22歳の『自分がよりよくすることで、他人をよりよくする』社長がキーワードで綴ってみる






そう、「やるか、やらないか」ってよく言いますよね。

「やれるか、やれないか」で考えるな!
大事なのはそれをやる覚悟だ!みたいな話。



でも、それも違うと想うんですよね。





やりたいことがあったとして、
信じたいものがあったとして。



それをやらない選択肢ってなんなんでしょうか。





僕が言うのはあくまで想いが強い時限定なのですが、チャレンジしない理由なんてどこにもないと想うのです。



誰かのせいや、何かのせいにして。
人は大きなことを言っていても、
その時期を先送りにする。





確かに僕は「起業」という道に
踏み切ることができた理由の一つに
条件はそろっていたということがありました。



それなりに力はついてきて、
それなりに人とは繋がってて、
それなりにお金がなんとかなって、
それなりに・・・





でも、全部それなりなんですよね。





「準備」なんて、いつまで経ったって完璧になんか成りえない。







貫きたい想いがあるのであれば、踏み出してみればいいのだと。




その具現化の仕方をただただ追求してみればいいのだと。







「どう、やるか」だと。







強く問いたい人たちがいたりもするわけです。





読者登録してね





***************************

『頑張っている人たちが報われる社会を創る』

株式会社リトルクラウド(Little Cloud Inc.)
神 原 太 郎(Taro Kambara)

Facebookページはこちら
Twitter:@gcpx24

***************************