恐怖の『デミハンバーグ麺』を知っているだろうか? | 雲ひとつない青空へ 

雲ひとつない青空へ 

しがらみや矛盾のない世界にするためには、きっとしがらみの中で闘う人が必要で。で、あるならば、世界の抱えた最後のしがらみに、私たちはなりたいのです。

こんにちは。
最近はExcelとPowerPointと毎日格闘しております、たろーです。

商材を作るのが楽しいので、
なんだかひきこもっていても毎日楽しいです。笑

そういえば、昨日採用目的で変なNAVERまとめの記事を公開したので、ぜひお手すきの際にご覧ください。

記事はこちら


$22歳の『自分がよりよくすることで、他人をよりよくする』社長がキーワードで綴ってみる


昨日食べたのが、上の写真のもの。

日清さんの商品、『GooTa デミハンバーグ麺』です。





中学生の頃からなんです。

物珍しい紙パックの商品なんかがあると、必ず手を伸ばしてしまう。
例えば、そうチョコバナナミルクとかですかね?



今考えると人と違ってゲテモノにチャレンジしたりできる、アントレプレナーシップ(?)を元々持っていたんだなぁと!








・・・違いますかね?








とにかく購入して!



食べたわけですよ!



すぐに調べました!



Twitterの反応を!笑








案の定でしたね。

ぜひ皆さん調べてみてください。



そして・・・ぜひ食してみてください。





何事も行動ですよ!ね?




読者登録してね



***************************

『頑張っている人たちが報われる社会を創る』

株式会社リトルクラウド(Little Cloud Inc.)
神 原 太 郎(Taro Kambara)

Facebookページはこちら
Twitter:@gcpx24

***************************