国仲涼子が第一子を出産 | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

どーも!タロイモンモンです!

いきなりだけど国仲涼子に男の子が生まれたみたいだね!めでたいめでたい。
向井理と国仲涼子の子供とかもうイケメン確定で羨ましい限り。

国仲涼子と言えば初めて知ったのは朝の連続テレビ小説の「ちゅらさん」だったんだけど、当時はすごい衝撃的だったなぁ。
めっちゃ美人だなぁって思ったのを覚えてるよ。やっぱ沖縄は美人が多いね。

あれももう14年前のドラマなんだよねぇ…。時が経つのは早い…。

当時国仲涼子は22歳。若いよね~。

ゴーヤーのキーホルダーがすごい流行って当然タロイモンモンも持ってたよ!

ってことで今日はひたすら国仲涼子の画像を貼って終了!


やっぱ美人最高!美人が3日で飽きるわけがない!