監獄学園のアニメが終了~! | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

最近ラーメンばっか食べて夜遅くまで起きてたらさ、太らない体質とか思ってたのにまぁブクブク太る。
太りすぎてまいっちんぐマチコ先生。
結局運動しないと人間はダメね。

ってことで今日はサクッとまたまた監獄学園の話を。

どんだけ好きなんだよ!って感じだけど、好きなんだから仕方がない。

たまたま漫画を読んでハマってしまってアニメまで観るようになったんだけど、いや~乱世乱世。

漫画もアニメも最高だね!!

アニメもさすが水島努監督って感じでテンポが非常によかった!

まさかあのエロをアニメで完全に再現できるとは思ってなかったし、個人的には大満足かな!

あのお子様キッスから展開をしっかり原作通り進めてくれたことに感謝!

アニメとか最近は全くみなくなってしまったけど、監獄学園は久々に観なきゃ!って思えた作品だったね~。

あの抜群の画力とシュールなギャグ、そしてよく練られたストーリーと三拍子揃ってるからほんとオススメ!

2期ある感じの終わり方だったけど監督曰くまだ決まってないみたいだね~。

ってことで皆

ブルーレイを買おう!!

てな感じでまたまたヒロインの花ちゃんの画像でさようなら~!