ロックマン映画化!? | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

どーも!常に存在がエアーマンなタロイモンモンだよ!
ってやかましいわ!


とまぁ、タイトルにあるけどなかなか面白いニュースがあったね!

とりあえずこれなんだけど、こっちがYahoo記事

んでこっちが元ニュースの記事ね(英語)

まぁ読めば分かるんだけど、20世紀フォックスがロックマンの映画を作るかもみたいな感じだね。

ロックマンって海外ではメガマンって呼ばれてて異様な人気を誇ってるよね。
ソニックの次くらいになんでこんな海外で人気あんの?的なキャラだと思う。

ちょい前にWiiUでスマブラが出る時の参戦キャラ紹介でロックマンが出てきた時はものすごい歓声だったしね~。

んでまぁCGアニメなのか実写なのかはまだ分からないみたいだけどさ、てか映画化自体もマジなのか分からないけど、どっちがいいのだろうか…。
自分はいや、これ実写化はマズイんじゃないか…?って思ったんだけどさ

それは昔のスーファミの頭身のを想像したからであって、そうじゃなければ実写化でいけるのでは…?みたいに思えてきたんだよね。


↑さすがにこれは無理だよね


でもロックマン Xならどうだろう?これなら頭身的に違和感あんまないんじゃないだろうか?




そして何よりこういうスーツ系のヒーローの実写化なら大先輩の

アイアンマンがいるではないですか!


ハリウッドなら安っぽくない感じにしてくれるだろうしぶっちゃけ実写化、アリなんじゃないですか??って思ったら今からワクワクしてきたぞ!

まぁでもロックマンやるならまずメトロイドをやってくれって感じだけどね。

ってことで今回はこのへんで!