監獄学園が実写化!? | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

いやー乱世乱世。ちょっと忙しくて石原さとみの画像を貼っただけのブログがいつもよりいいねもPVも多かったでござる。
小生のアイデンティティが揺らいでただ美女を紹介するブログにしてしまおうとも思ったけどあくまで映画が好きで始めたブログだから映画のことを描きたいでござるよ。
もちろん美女も好きだけど。

ってまぁそんなこと言っといていきなり映画の話じゃないんだけどね。
一応実写化ってことでもしかしたら映画化するかもしれないし。かなり無理やりだけど。


そんなこんなでさっそく今日の話題だけど、監獄学園ってのを最近読んだわけよ。ためしに1巻だけ読んだらめっちゃおもしろいやん!ってなってさ。
気付いたら全巻読んじゃってたよ。
あの抜群の画力で描かれるエロとシュールさに爆笑しちゃってさ。
久々に漫画で笑ったな~って感じ!


そんな監獄学園が実写化ってことでさ、キャストが最近発表されてたよね。
まぁ見た目的にはそんな悪い感じはしなかったけど、作品の出来には


とりあえず不安しか無い


まぁビジュアルはこんなんなんだけどさ


全然悪くないよね。いい感じ。

副会長役のグラドルの護あさななんかは普通に前から好きだったしね。


↑オッパイはでかけりゃでかいほうがいい。


まさに大は小を兼ねるといった感じ。

ただなんで不安かってさ、まぁ原作読んでる人なら分かるけど、あれってまずさ、

クソエロイんだよね


いちいち普通のアングルもパンチラ胸チラがすごいし、かなりギリギリなとこでやってるよね。

さらにそれ以上に不安なのはアニメですら完全に再現されてるとは言いがたいあのスピード感やシュールな雰囲気。あれをとてもじゃないけど実写化でうまくいくとは思えない。

ってことでタロイモンモンはこの実写化には

まったく期待していません


でも逆に期待してないからこそそれなりに見えるかもしれないね。ってことで是非忠実に再現してほしい!とくに副会長にはかなり忠実に再現してほしい!!
全国の男子から大きな期待がかかってるよ!!

ってことで最後はメインヒロインの花ちゃんの画像で今日は終了だよ!


↑あぁバカになるぅぅぅぅ



え?千代ちゃん…?誰すか…?ほえほえ~