映画「進撃の巨人」いよいよ公開!! | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

今年の夏色んな意味で一番の話題なんじゃないかっていう実写映画版「進撃の巨人」


やっぱり三浦春馬似のタロイモンモンとしてはこれは見逃せないでしょ!

ということで僕も色々調べたわけですよ。自分を三浦春馬と間違える人が何人いるか。とかじゃないよ。
この映画の前評判ね。この大作映画の公開前の独特な雰囲気がたまらなく好きなわけです。

デートで行って大丈夫な感じなのか?とかやっぱり気になるとこだよね!
相手いんのかって?うるせーばーか。

そんなこんなで昨日超有名映画評論サイト「超映画批評」で進撃の巨人が批評されてたんで見てみたんです。

ずばり100点中40点の色々コメントし辛い点数!

まぁあくまで個人の批評なんでそんなにこれを鵜呑みにするのは良くないのだけれど、わりかしここで高得点のものは僕の評価も高いんですよね。

例えば「バタフライエフェクト」

↑超名作


他にもアメリカンスナイパーとか告白とかそういうのね。

まぁテルマエ・ロマエの高得点みたいには?ってのもあるけど。

そんなこんなで今回の進撃の巨人。アメリカで行われたワールドプレミアでは結構評判よかったらしく結局は自分で観てみないとわからないもんだよね!

難しいこと考えずアクションを楽しめる映画になっていればいいなってタロイモンモンは思いますよ!

いいこと言ったよ今。

今回の超映画批評の記事に樋口監督は激おこだったみたいだけど、まぁそんな批評にカリカリしたってしゃーないよね。

ってことで僕は期待してますよ!