金曜ロードショーで「アイアンマン3」を観る前にアイアンマン1を観直そう! | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

どーも土日は遊びふけってブログをなかなか更新しないタロイモンモンです。

リア充なんで。僕。

さてさて、皆さん映画って何で観ます?映画館はもちろん、DVDやインターネット、いろんな方法があるよね!

だけど忘れちゃいけない!金曜ロードショー!

小さい頃ジブリなんかほぼこれで観たって人もいるんじゃないかな?

日本人なら知らない人はなかなかいないってくらい愛されている金曜ロードショーなわけですが、今は夏休みなだけあってなかなか豪華なラインナップだよね!

ってことで来週の金曜ロードショーは待ちに待った

「アイアンマン3」

↑うーん、かっこいい


さて、でもアイアンマン3を観る前に観てない人はもちろん、観た人ももう一回アイアンマン1を観直してみるとより3を楽しめるよ!

実はこのタロイモンモンのブログの一発目はなんとアイアンマンだったんだよね!

まぁ読んでもらうとわかるけどまっったくアイアンマンについて説明してないね!

自分でもいきなり何書いてんだって感じ。

ってことでもう前置きだいぶ長くなったんでサクっと1について説明するよ!

やっぱ1は最高だよね!素晴らしい!

ヒーローらしからぬちょっと汚れたイメージのある主人公を演じるロバート・ダウニーjrの演技はやっぱいいね!ザ・ヒーローって感じじゃないのがいい!

なによりあのアイアンマンを作ってる時のワクワク感はすごいよね!

作ってるプラモデルがだんだん完成していくかのような高揚感!

そしてあの無双っぷり。

もう完璧。

またヒロイン役のグウィネス・パルトローもいいよね!あの幸の薄さみたいなのがこの映画のヒロインとしては完璧。

↑こういう公にいるときとオーラが違うのがいいよね!


しかし

誰だ、アイアンマン ヒロインで調べると次にブスが出るようにしたのは!

まぁ確かにそんなに美人ではないけど、スパイダーマンのヒロインよりずっと綺麗だぞ!

ってことで3の前に1を観直してみてね!
2はまぁ…どっちでもいいよ。うん。