「ロボコン」なかなかこの4人は今そろわないんじゃないかな? | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

どうも。ついにブログタイトルに映画名を入れてきたタロイモンモンです。

だってさ~タイトルに映画名入れないとぶっちゃけなんの映画紹介してんのか分からないもんね。

え?「ロボコン」とか言われてもそんなマイナー映画知らねーよ!って?

いやいや、この映画、実に10年以上前の作品なんだけど、主演が長澤まさみで脇を固める残り3人が小栗旬、伊藤淳史、塚本高史っていう今は全員主役級の役者なわけですよ!



↑しかし皆若い!伊藤淳史はあんま変わってないけどそれでも若い!


皆10代とか20代前半とかだけど、それでもキャリアは長いから演技も安心して観ることができるね!

どんな話かと言うとまぁ見たまんまロボットコンテスト、通称「ロボコン」の話だね。
うん、そのまんま。

まぁだいたい予想つくような展開だよ。なんか色々あるけど優勝目指そう!みたいな青春もの。

以上です。


いやいやいやいや、ウソウソ、いや、ウソじゃないけど、別に面白くないことはない!

普通にそれなりに面白い!でもあくまでそれなりにってレベルを出ない程度ってことで、何も観るものないときにたいして期待せずみたら思わずうるっときたりする感じだね!

だからとりあえず暇だしタロイモンモンも言ってたしちょっと観てみるか~なんて思って手にとったら、とりあえず

期待はしないでください


そうしたらおのずと楽しめることでしょう。

ただ青春もので熱くなれるところもあるし、ちょっと落ち込んでる時とかがんばろ!って気になるかもしれないね!

以上!若いころの長澤まさみ、小栗旬、伊藤淳史、塚本高史が出ているロボコンの紹介でした!

何検索ワードに引っかかりやすいようにわざとらしく役者名入れてんだってツッコミはしないでね。