ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第3話【ネタバレ】 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

第3話「守るべき場所」

マーズフォーガンダムカッコイイ!

そしてお決まりのサンライズ立ち

やっぱり、僕は近接戦のガンダムが好きらしい

マーズフォーガンダムは対艦刀以外にも

Gガンの様な格闘兵装も持ち合わせている様だ

合体時の炎エフェクトもカッコ良かった

アースリィガンダム時は機動力が上がり、

マーズフォーガンダム時はパワーが上がると

一つ目を押し出した時のパワーは凄まじかった

ヒロトは相変わらずだけど今回のミッションで

少しは心境に変化が出てきたらしい

ただ、フォースの連携はグダグダ過ぎて・・・・

パルくんの実力不足はあるにしても

一番足引っ張ってるのカザミなんじゃね?

メイもメイで協力してんのかしてないのか

とは言え、こちらも変わり始めてる感じ

後はヒロトもここに加わる事が出来れば完璧

にしてもパルくんはいつ見てもカワユスなぁ~

一説によるとシャフリさんの弟らしいが・・・・

弟でもなんでもいいさ可愛ければそれで

どっちかと言うとピカチュウっぽい可愛さかも

そんなパルくんは次回本気を出すらしい

弱い自分を打ち破りヴァルキランダーは真の姿を解放する!

やはりビルドシリーズに置いてSDは無くてはならない存在らしい

手出し易いし、こういうの色々あると良いと思います

後ヒロインのガンプラ化おなしゃす