食戟のソーマ 神ノ皿 第2話【ネタバレ】 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

第2話「ストロボ、輝く」

美作のパーフェクトトレースが進化した!?

その名もパーフェクトトレース・フラッシュw

相手の調理工程を瞬時に模倣し同時に調理する

そうする事で味方へのアシストもしやすくなる

単なるコピーと言うには完璧すぎて最早彼の技術と言って良いレベル

普通イメトレと観察だけでここまでできねぇよ

それほどの技術だからか斎藤綜明にも認められた

この二人の絡みが面白過ぎて一気に好きになったわ

斎藤パイセンはまるで武士と言うべき性格で

素で武士道的な言動をしちゃうのが面白過ぎる

一人称が拙者らしいからなw

美作のものまねで自分の一人称を自覚したらしい

ものまねは斎藤パイセンだけでなく十傑全員と言う拘り様

無駄に、美作のものまね劇場が長くてワロタw

女性陣のものまねが酷すぎてショック死寸前になったわw

特に、紀ノ國女史はあんなこと言うっけ的な

紀ノ國女史本物がそのセリフ行ってくれたらキュン死する

結局、パーフェクトトレース・フラッシュと

アレンジを持ってしても斎藤パイセンには及ばず

女木島さんも竜胆には勝てず黒星が2つ付いた

リアクション的にだれか1点入れても良さそうなもんだが

残るは久我と司の勝敗の身になるが果たして・・・・