太らせる前に、既に太っている問題な件 | カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

思ったままイッてみよー!(どこへ)



「その時は覚悟しといて❤️」


先日ですね


10年以上付き合いのある
同じお水仲間である(現引退)
友達以上、恋人未満の…

えぇー、例えるなら

気まぐれオレンジロードとか
タッチのタツヤと南ちゃんたいな
関係ですよ


付かず離れずみたいな

まったくもって何も進まないみたいな


あ、1度
ボクのブログにも
ネタにしました

アナタは覚えていますか?

この時のコ
      ↓



でもって
そのコと数年ぶり
焼肉屋で飲んでた時に


ボクがとあるご縁で
以前、資格を持っていた
あるコンテンツの
YouTubeに出させていただきまして



そのコンテンツの開発者(世界的起業家)や
世界から集まる
300人以上の人が集まるイベントで(驚)

そこで代表直々に
紹介されたのですよ


ただの時給1400円
41歳 独身 実家ぐらしの
フリーターがですよ!
















いままで
まわりのセミナー仲間たちが
本とかテレビとか出て


日の目にでて
活躍していくじゃないですかぁー


ボクも
40ですし
白髪も生えてくるし
親も年だし(by大黒摩季)

なんらかのカタチで
世の中に貢献したい訳ですよ

そんでもって

そんな熱い夢と想いを
カノジョにも伝えたらさ


「たろーちゃんが
もっと有名になったら
週刊 文春へ
ワタシとのLINE
売り飛ばしてみるね❤️」


その時のカノジョは
さわやかで愛くるしい笑顔で
微笑んたが

気のせいか
目が笑ってなかった(寒気)

豚は太らせて食う

その格言が背筋にピーンと
伝わってきた

ボクはすでに
カラダ的には
中年メタボリックな

こんにちは!カワセタロウです!






いやぁー

それを聞いたとき

思わず、呑んでたビールが
ノドの一方通行に
入り込んでむせ返りましたよ


ホント、チャーミングですよね(そうか?)


えーさてさて

このブログも
気づいたら
数年ぶりのアップですね

たのしみにしていた方も
300人ぐらいの読者さんの中で
3人ぐらいはいたと思いますが、、、


いや、いて欲しいですが(願望)


その暗黒の数年間で
気づいたアレコレを
ちょこちょことアップしていけたらと

願わくば
昼休みの時間に読んで
飲んでいたタピオカジュースを

ノドにつまらせて
いただけたらと
思っています


ウケは狙っては
ハズレると思うので
期待ぜずに

ありのままの
カワセタロウを
たのしんでくださいねー!