古代文字でハンコを作ると手に入るモノ | カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

思ったままイッてみよー!(どこへ)

 
「購入者が欲しいものや
  望んでいるもの
  体験したい事は何ですか?」
 
ボクは何かを手に入れる時に
このことを0.9秒だけ
考える
 
で、実際に手に入れてみると、、、
 
{B4349CFD-5DF7-4BD0-A919-2A0E85E96799}

 
 
なんだか
ナノさんが色紙に
ハンコを押したキモチが
わかるような気がした
 
こんにちは!
 
ボクも筆ペンと色紙を
購入して
いまから何か書いてみよかと
思っている
 
カワセタロウです
 
「あ、筆ペンを買い忘れた(笑)」
 
 
{D4239D44-D34A-4A74-BA3E-2AB4BF84A154}

 
えぇ、先日
ひと目惚れした
 

イラストレーター歴20年の勝野さん

が作る
古代文字ハンコが
さっき届きました
 
ボクのイラストのモチーフは
みんなにエネルギーを
あげまくりな太陽♡
 
{68A86EF7-0DA8-46CD-AD72-ACA4F5131C24}

 
 
ね、カワイイでしょ?(^^)
 
この古代文字ハンコ
 
お友達である
傾聴カウンセラーである
ナノさんをキッカケに
知りました
 
{7FEE2759-C0E1-4153-9BF7-FBE84156437C}

 
はじめて知り
 
「世界で唯一のオリジナルハンコ
しかも古代文字!!(*≧∀≦*)」
 
それを知っただけで
 
「あ、世界で1つってスゴくね?」
 
「ボクの名前の古代文字って
  どんなだろうか?」
 
「イラスト付きなんだ!
 ボクならどんな
イラストになるのかな?」
 
とか、考えながら
 
{74B4FA45-E288-4974-AC2C-683B6AA9D41A}

 
 
スグに購入することを
決める(笑)
 
※決めたら迷わない性格な
カワセタロウ
 
購入するのに
迷い商品のクオリティーの
心配はないのか?
 
とかとか
 
考える人もいるかも
だけど
 
そんな不安
1ミリもなかったよ
 
何故なら
ボクもカウセリングしてもらった
信頼している
ナノさんが使ってるし
 
古代文字ハンコを
作っている勝野さんは
ナノさんを慕っるし
ナノさんも勝野さんを
尊重しているし
お互いの関係性を
見ていれば
なーんの心配もないじゃん⤴︎
 
その確信は
 
デザインのやり取りや
メッセージのやり取りでも
感じました
 
勝野さんはホント
情熱を持って
真剣にハンコを
作ってるんだなって
 
何故なら
連絡、デザイン提案の
レスポンスも早いし
 
予想以上の期待感も
プレゼントしてくれる
 
それはなんだかは
ヒミツですが…。
 
 
 
 
あ、知りたい?(笑)
 
 
 
そのプレゼントとは
 
自分の名前を
古代文字から読み解き
 
名前の響きから
使命や役割を
お伝えしてくれるのです
 
むかし、何かの本で
聞いたことあったコトバ
 
自分の名前を
否定しているなら
それは
自分自身を否定しているのと
一緒かもしれないよ?ってこと
 
たしかに
振り返るとその通りで
 
ボクは
小学校の低学年の時かな?
 
自分の名前をイジられまくりで
すごーく嫌いでした
 
その時は、自分自身も
大嫌いで
 
「なんでこんなアホみたいな
名前になったんだろ?」と
 
なんだか卑屈な少年時代を
過ごしたような記憶があります
 
オトナになり
接客業をはじめてから
その名前が覚えやすく
 
いまでも下の名前で
もう、40ちかいおじさんに
なっても
 
「たろーちゃん♫」と
 
呼ばれる程の愛称に
なりました
 
ボクはこのハンコを通して
自分の名前を
自分自身を
もっと愛せたらなーと
思っています
 
自分が生まれてきた時
 
どんな想いで
親や親類が
名前を付けたのか?
 
名前を愛することは
自分の血脈や祖先を
尊重するという
ことに繋がるかもしれない
 
 
あ、なんかそれちゃったかな?(笑)
 
 
では、では
注文を頼んでから
ハンコが届くまでの行程を
ご紹介します
 
まず、ハンコを頼む 7月24日
             ↓
イラストの希望、デザインを言う
             ↓
デザインのラフを確認し選ぶ
             ↓
ハンコの大きさを選ぶ
             ↓
最終確認して、料金を払う
 
             ↓
発注する
             ↓
手元に届く  8月3日
 
 
 
{D7766D01-BEA4-4084-A5FE-D6ADC82B4F38}

 
仕事がメッチャ早く
約、1週間で
アナタの手元に
世界で1つのオリジナル判子が
届きます⤴︎
 
※勝野さんの製作事情で
納品期日が変わる時は
ありますよ
 
 
そして、判子の使い方は
講師業をしているなら
 
{8C8BDEA9-CB29-45FF-8E70-87DFA82A1273}

 
自分の資料に
ハンコを押すのも
有りだと思います⤴︎
 
 
ナノさんみたいに
 
{61B5EB88-E11B-4536-93DE-CA75956172E7}

 
シャレ乙な色紙に
使うのもいいし
 
年賀状やお手紙に
 
ハンコの文化がない
外国の友人に
お土産にするのも
有りだと思います(^^)
メッチャ喜ぶらしいよ
 
 
アナタだったら
どんなことに
使いますか?
 
たぶん、これから
 
12000円という
金額でこの古代文字ハンコを
提供しているので
 
それにより
勝野さんが
メッチャ忙しくなるので
 
金額もリーズナブルなので♡
 
いま、このタイミングが
古代文字ハンコを
手に入れるチャンスかも
しれませんよー⤴︎( ´ ▽ ` )ノ
 
まとめ
 
古代文字ハンコを作ると
手に入るもの
 
それは、、、
 
・世界で唯一の宝物が手に入る
 
・アナタの使命と役割を
知ることができる
 
・ハンコを押したくなるから
なんだか書物を
書きたくなる意欲がでる(笑)
 
もしかしたら
ナノさんが
 
{3437E3B1-1697-4833-B09A-9DC8209C3250}

 
アナタのハンコを
押してもらいに
アナタに逢いに来るかも
しれない(笑)
 
 
ボクとしては
ハンコを手に入れる
だけでなく
 
勝野さんの想いや情熱に
触れてほしいなー⤴︎
( ´ ▽ ` )ノ
 
アナタがもし
 
「なんだか気になる!」と
 
ピーんと来たら
 
こちらへクリックして
勝野さんに触れてみてね♡
 
勝野さんのブログ
 
勝野さんのフェイスブック
こっちのほうが
レスポンス早いかも
 
もし手に入れたら
アナタの古代ハンコを
拝見させてくださいね!
 

 

◆カワセタロウのいろいろカワセタロウのプロフィール
カワセタロウのホームページ
お友達になろう!カワセタロウのフェイスブック
誰でも参加OK! カワセタロウのフェイスブックグループ
◆気になるオススメの記事カワセタロウってどんな人? 
もし満たされない理由があると思うなら理由はこの3つだけ
一緒に居て、安心できて心地よい人の共通点とは?
個人的にうるさい!と感じて近づきたくない人のヒ・ミ・ツ(爆)

image

 

◆いま話題の脳エステのあれこれ
「脳エステ♫」ってなんなんですか?
「脳エステ♫」のご感想です♡
「脳エステ」セッションコース、料金等

 ご質問、お申込みはこちら
 もし、お申し込み等で当方へのご連絡、お返事のお返事がない場合は
 お手数ですが繰り返しご連絡をいただけたら嬉しく思います。
尚、脳エステは現在
江原竜二さんホリスティック心理セラピー講座
卒業した方のみ施術ができます

脳エステ・カリスマ心理療法家兼NLPヒーラー☆竜二のプロフィール|Ameba (アメーバ) 

 

◆各ご感想ありがとうございましたー!カワセタロウ、開催イベント感想ですー!
カワセタロウと出会ったお友達から聞きました!
リフレッシュ!脳エステを体験してみました!
Freeeeepの「つながり会」に参加しましたー!


いつも最後までブログを読んでくれて
ペタしてくれてありがとうー!(感謝)

ペタしてねペタしてね
 

ホームページ / 脳エステ / 無料WebマガジンFreeeeep / お問い合せ等