D28 妊娠検査薬の結果 | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


『チェックワンファスト』の妊娠検査薬の結果・・・



  陰性でした。。



そんな予感はしていたので、、いつものことなので、、ショックはそんなにしていません




つぎ生理が来たら、1日目に『卵管造影検査』の予約のみをして、生理2~5日目の間に『ホルモン検査(血液検査)』をする予定です。






あしたは、夫の悪性リンパ腫の診察日です。



夫の主治医に「赤ちゃんできました~ 」と早く報告をしたいです、、 いつになるのやら。。





悪性リンパ腫と闘った夫の妻より