悪性リンパ腫診察日(1月編) | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


 2015年1月27日(火)


今日は夫の悪性リンパ腫の診察日でした。



最後の抗がん剤治療2012年10月10から2年以上経過していますが、

いまだに夫は、月1回必ず診察に行っています。



と言っても、血液検査だけなんですが 先生に見てくれるだけでも安心です。




夫 『そろそろ・・・2か月に1回の診察でもいいんじゃないでしょうか



先生 『ダメダメ 悪性リンパ腫は再発率が高いから、そうだね~3年経過したら月2にしてみようか。』



夫 『血液検査だけで、再発したかどうか分かるんですか ?』



先生 『う~ん、、分からないね~』



夫 『・・・





今日の夫の血液検査の結果  


 
  
  



いつも私たちはγGDPと尿酸しか見ていません(笑)おととい飲み会だったので、その一番注目しているγGDPがOUTでした



悪性リンパ腫と闘った夫の妻より