D27 明日妊娠検査してみます | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


D27 
基礎体温 37.1℃  ←私の高温期はだいたい37℃超えです!



待ちに待ったこの日



明日D28が生理予定日のはずなので、生理予定日から妊娠検査ができる『チェックワンファスト』を試してみたいと思います!



でもでも・・・



まったくそんな予兆がありません、、、それどころか生理前の症状すら全くありません



胸も痛くないし、腹もチクチクしないし、先月みたいなイライラも全くないし・・・



どうした私のからだ  



・・・あまり期待はしていないので、いいです





話はかわり、今日は美容院で髪をカットと縮毛矯正をしました 



妊娠をすると、カラーがダメだとか、パーマがダメだとか・・・いろいろ噂があるので でも調べたら大丈夫なようですね




また明日報告させていただきます。


おやすみなさい




悪性リンパ腫と闘った夫の妻ブログ