D19 排卵日たぶん終わりました | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


私は今月は不妊外来でのタイミング指導はうけず、

自分で排卵日検査薬を使いがんばろうと思っています。



12月は、D13に排卵誘発剤hCG5000の注射を打たれ、

D14に排卵したと思うのですが、、



今月は自然にD18だったと思います。

先月は無理やり早めに排卵させられちゃった感じです、、、大丈夫なのかな



私は、毎月の排卵日前後の身体の変化はすごく分かります。

・伸びるオリモノが出る

・下腹が痛い

・腰が痛い




伸びるオリモノが出た日から連続5日間、仲良し頑張って下さい!!という記事をよく見かけたので、できるかぎりがんばりました



D11 下腹張る
D12 下腹張る  仲良し
D13 
D14  仲良し
D15 伸びるオリモノ出る  仲良し
D16 下腹チクチク痛い  仲良し
D17 下腹ギンギン痛い  痛くて×
D18  仲良し
D19  夫飲み会の為これ以上は× 



こんなに したの何年ぶりかしら、、、


夫が飲んでる処方薬のせい?『マカ』のせい?今までないとても元気な夫でした、、



今月、こんなにも頑張って妊娠できなければ、もう本当に人工授精にステップアップしなきゃいけないと思います。。


お願いだからベビちゃん今月来てちょーだい



悪性リンパ腫と闘った夫の妻より