☆今日のご飯☆にんにく&しょうが | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


わが家の定番品



・もずく


・大豆(納豆or冷奴)


・マイタケ


・トマト


・ごま


・にんにく ⇒ ガンを防ぐ強力な抗酸化作用がある等々


・しょうが ⇒ 免疫力UP、体を温める等々



この7品は必ず毎日おかずの中に入っています。

どれも免疫UP!がん退治にかかせません



特ににんにく&しょうがなんて、どの料理にもたっぷり入っていてプンプンします、、

もちろん国産のにんにく 中国産は絶対にだめ~!



おかげかどうか、夫は悪性リンパ腫前はよく風邪やインフルエンザにかかっていましたが、

今は全くと言っていいほど健康体です



今日はかなり手抜き料理ですみません


今日の夕食

{624FE30B-8A8E-47E6-930A-76614D4ECFAE:01}



悪性リンパ腫と闘った夫の妻ブログ