D7 妊活中にも必要な『葉酸』を買ってみる | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


はぁ~リセットしてしまいました


今日は3回目となる不妊外来日。


でもでもチョー無意味な日でした。お会計0円で帰されました。。


『ホルモン検査(血液採取)』をするため、生理2~5日の間に来てくださいと言われていたのですが、、生理スタートしたのがナント12月30日


病院の年末年始休みのしょっぱなだったので、年始明けの今日はすでに7日目となってしましました


でも何かやる事でもあるのではないかと、期待して病院へ行ったのですが、今日は何もやれることがない・・・と。。


再度D12~13に来てくださいと言われました。


悔しいのでお会計のカウンターに置いてある、『葉酸』を2つも買ってしまいました


『葉酸』は妊娠してから必要なものだと思っており、まだ私には関係ないやぁ~と思っていたのですが、妊活中にも必要なんですね 

{30E861F8-5BFD-4FF1-83C1-5146712427B9:01}



写真左側のmeijiの『葉酸タブレット』うますぎる~ これなら続けられそう 


 
 

悪性リンパ腫と闘った夫の妻ブログ