☆今日のご飯☆豆腐欠かせません | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


大豆のイソフラボンがすべてのガンの抑制に役立つそうです。


また男女問わず妊活にもとってーも良いのです


なので我が家では、冷奴や納豆がよく登場します用意も楽ちんですしね。
 

今日の夕食

{D540AF78-5663-4D2A-AC9B-B77ED1CE5F17:01}

鮭の塩麹焼き、ブロッコリーサラダ、冷奴、もずくと山芋、納豆ごはん、マイタケ味噌汁


本当はがんの改善に働きかける、『玄米』や『胚芽米』も用意したいのですが、夫が嫌がるため、、うちは白米です



 
悪性リンパ腫と闘った夫の妻ブログ