☆今日のご飯☆牛豚食べない | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


牛豚などの4足歩行の動物の肉は、がんの発生や悪化を促すそうです。



なのでウチでは肉が食べたくなったら、できる限り鶏肉を選びます割り箸



今日の夕食

{B1980CDB-9F35-4E24-A58D-F62CD7ED66CD:01}


手羽先のグリル焼き、もずくと長芋の酢漬け、イクラ丼、味噌汁、リンゴ、ルイボスティー



イクラは尿酸値を上げてしまうので本当は避けたいのですが、私達夫婦の大好物なので汗正月くらいいいよね、、



でもでも、加工品のいくらは絶対に絶対に買いません 着色料や添加物だらけなので…



いつも筋子からほぐして手作りいくらしてます合格ほぐすのはちょっと大変だけど、しょう油とみりんとだし汁とお酒を入れて、一晩寝かすと、プッリプリしためちゃくちゃ美味しいいくらの出来上がりですラブラブ!


 
 
 
 
悪性リンパ腫と闘った夫の妻より