気がつけば | これからの私。

これからの私。

2022.8乳がん部分切除。
記録。

前回の投稿から1カ月近くも

空いてしまった。


自分の中で一年検診がひとつの区切り

だったので、もうすっかり意識の中から

乳がんが遠のいてしまっていた。

幸せなことだなニコニコ


多分もう3カ月に一度の検診でしか書く

ことがなさそうな気もする。


放射線後の皮膚の状態はというと、

なんだか急に

ここ最近かゆみが強くなったので

かぶれちゃったかな驚き

と思ったけど、なんか傷の回復期の痒み

みたいな感じで、ずっとカサカサで安定

してなかったのになんだか急激に皮膚が

復活してるかんじ凝視


一年で再生してきた気がする。

頑張ってるなー私の細胞。


関係はないかもしれないけど、

ここ最近切り傷の再生速度がとても早い。

なんか免疫力とか治癒力が上がって

いる気がする。


心当たりといえば、うちの会社の会長が

職場の敷地内で完全無農薬の野菜を作って

いて、ほぼ毎日、その日取れた野菜を

食べる分だけくれる。


これが、また美味しくて、今まで食べてた

野菜はなんだったんだろうというくらい

味が濃ゆいし、みずみずしい。


私が勝手に思うには、やっぱりある程度

スーパーに並ぶような野菜は農薬が使われていて、この数ヶ月、会長の野菜しか

食べてないから、農薬が体から抜けた

のかもしれない。

わからないけど。

そういうことにしておこう。

とにかく、体が元気なのでとても嬉しいニコニコ


仕事は忙しい。

猫は可愛い。

美味しいものはたまに食べに行き

ジムは週2回

サウナも週2回(にとどめている)

日々が穏やかに過ごせている。



最近食べた美味しいもの。

皿の大きさよ。


めちゃくちゃ美味しいカレー


スパイス料理教室


うちの可愛い子



そしてKing Gnuのライブチケット

SS席当選ニコニコ

わーいわーい飛び出すハート

推し活大事〜本命チョコ

あ〜楽しみだな指差し