3年ぶりの | これからの私。

これからの私。

2022.8乳がん部分切除。
記録。

退職してから1週間、まるまる何もしなかった。

忙しいと休みの日はあっというまで

毎日が休みだと1日が長く感じた。


年度末で皆忙しいため、あまり人と会うこと

もなく、ジムか図書館くらいしか外出して

なくて、人とあまり喋らない日が続いた。

これが結構しんどかった。


無謀にも次の仕事を決めてないので

若干焦りもある。


社会との繋がりって大事だな。

でも人との関係って難しい事も多い。


とか色々考えてたらあっという間に

北欧旅行出発となった。


3年ぶりの海外。

空港はどこも大混雑。

マスクはもう海外では必要ない。

それが嬉しい。


北欧、、めちゃくちゃ雪予報☃️

私の住んでいるところは先週夏日の日も

あった。

大丈夫か、私。。

まぁこの旅は去年色々乳がん治療頑張った

私の慰安旅行でもある。

楽しんでこようと思う。



おにーちゃんと仲良く

お留守番しててね猫しっぽ猫あたま