BEAUTY FREAK -136ページ目

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

強い者と戦う時は
ただただひたすら
自分を信じればいい
弱い者に真実を語る時は
少しだけ気をつけろ
裏目裏目に愛が転がる

誰かの弱さを引き上げたいなどと
うぬぼれた己の恥を知ったなら
夕日が青春をまっさかさまにずり堕ちて行く前に
事実をどてっ腹で受け止めろ


「JAPAN」


ここ数年の曲はわからないんですが、「昭和」の頃のはよく聴いてました。

今、再び響きます。


うぬぼれた己を捨て
事実を受け止め
歩いていこう。

そうすればきっと
誰かを笑顔に出来るから。
死んじまいたいほどの 苦しい悲しみ
そんなもののひとつやふたつ
誰もがここあそこに
しょい込んでるもの



ひねくれかけた瞳のずっとずっと奥に
もがいてるもうひとりの俺がいる
一番怖いものは勇気だと知ったとき
自分の弱さに想わず鼻をつまんだ

もうこれ以上先へは
進めない
たとえば挫折が目の前に立ちはだかる
そんな夜は心で 命の音を聞け
たかがこんな自分は
と一度だけ からかってみなよ

くよくよするなよ
あきらめないで
Just like a Boy
その痩せ痩けた頬のままで
果てしない迷路の中を
人はみんな 手探りしてでも
STAY DREAM


「長渕剛」



もがきつづけながら
栄光を勝ち取ってきた人達はすごいね。

そんなすごい人達の言葉を胸にしまい込んで
僕もいつかは…


くよくよするなよ

あきらめないで


ユニクロのヒートテック買ってみました♪

BEAUTY FREAK-091217_0959~0001.jpg


お客さんにアパレル関係の人が居るんですが、人気の背景には今の若い子たちはモコモコした感じのデザインを好まないらしく
インナーであったかければアウターは薄手でもいいので
売れてるんじゃないか
ということらしいです。

確かに!(笑)

僕もダウンジャケットとか一時期流行ってたけど、着なかったな。
モコモコしたの着ると、ただでさえ背が低いのに
さらに小さく見える(爆)ので、なるべくコンパクトに見える服が好きです♪

んで、早速着てみた!


BEAUTY FREAK-091217_1004~0001.jpg


タートルネックにしました♪
タートル、一着も持ってなかったんで…
一着あれば、着まわしできるかなと思ってね♪

感想は…

上に羽織る物次第であったかい!(笑)

\(゜□゜)/