STAY DREAM★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

死んじまいたいほどの 苦しい悲しみ
そんなもののひとつやふたつ
誰もがここあそこに
しょい込んでるもの



ひねくれかけた瞳のずっとずっと奥に
もがいてるもうひとりの俺がいる
一番怖いものは勇気だと知ったとき
自分の弱さに想わず鼻をつまんだ

もうこれ以上先へは
進めない
たとえば挫折が目の前に立ちはだかる
そんな夜は心で 命の音を聞け
たかがこんな自分は
と一度だけ からかってみなよ

くよくよするなよ
あきらめないで
Just like a Boy
その痩せ痩けた頬のままで
果てしない迷路の中を
人はみんな 手探りしてでも
STAY DREAM


「長渕剛」



もがきつづけながら
栄光を勝ち取ってきた人達はすごいね。

そんなすごい人達の言葉を胸にしまい込んで
僕もいつかは…


くよくよするなよ

あきらめないで