今更ですが…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ユニクロのヒートテック買ってみました♪

BEAUTY FREAK-091217_0959~0001.jpg


お客さんにアパレル関係の人が居るんですが、人気の背景には今の若い子たちはモコモコした感じのデザインを好まないらしく
インナーであったかければアウターは薄手でもいいので
売れてるんじゃないか
ということらしいです。

確かに!(笑)

僕もダウンジャケットとか一時期流行ってたけど、着なかったな。
モコモコしたの着ると、ただでさえ背が低いのに
さらに小さく見える(爆)ので、なるべくコンパクトに見える服が好きです♪

んで、早速着てみた!


BEAUTY FREAK-091217_1004~0001.jpg


タートルネックにしました♪
タートル、一着も持ってなかったんで…
一着あれば、着まわしできるかなと思ってね♪

感想は…

上に羽織る物次第であったかい!(笑)

\(゜□゜)/