うつむくなよ
立ち止まった足元に
絶望しかない日々を
いつかはくぐり抜けて
元通り笑ってよ
未来にだけ吹く風を感じながら
誰かになりたいわけじゃなくて
今より自分を信じたいだけ
世界に押しつぶされる日まで
言いたいことを言ってやるんだ
審査員は自分自身の他に
誰もいらない
「the pillows」
明日は、Zepp。
ピロウズのライブです♪
さわおさんの言葉を自分に言い聞かせて顔晴るぜ!
うつむくなよ
立ち止まった足元に
絶望しかない日々を
いつかはくぐり抜けて
元通り笑ってよ
未来にだけ吹く風を感じながら

ブログネタ:あなたのハートを音楽のジャンルであらわすとしたら? 参加中
と、声を大にして言いたい!
ところですが…
そうでもないんです。(笑)
いつも僕が言ってるROCKは「生き様」。
音楽は基本的に雑食です♪
かといって、クラシックやジャズやR&Bはほとんど聞かないけど…(笑)
ハウスは美容師仲間で結構好きな人が多いです。
音は嫌いじゃないんですが、あまりコアなハウスは苦手。
頭痛くなってきます…(笑)
軽めのケミカルブラザーズとかコーンは好き♪
ハウスじゃないけど、プロディジやレイジ アゲインスト ザ マシン。プライマル スクリーム(ニルヴァーナ無き今、洋楽で一番好き)なんかのミクスチャーロックも好きです♪
たまには、洋楽も語ってみました!
いつも邦楽ばっかりなんで…(笑)
やっぱり、ロックな要素が含まれてる音楽が僕のハートを響かせますね♪

