BEAUTY FREAK -135ページ目

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

うつむくなよ
立ち止まった足元に
絶望しかない日々を
いつかはくぐり抜けて
元通り笑ってよ
未来にだけ吹く風を感じながら




誰かになりたいわけじゃなくて
今より自分を信じたいだけ
世界に押しつぶされる日まで
言いたいことを言ってやるんだ

審査員は自分自身の他に
誰もいらない


「the pillows」



明日は、Zepp。
ピロウズのライブです♪

さわおさんの言葉を自分に言い聞かせて顔晴るぜ!


うつむくなよ

立ち止まった足元に

絶望しかない日々を

いつかはくぐり抜けて

元通り笑ってよ

未来にだけ吹く風を感じながら




あなたのハートを音楽のジャンルであらわすとしたら?
ブログネタ:あなたのハートを音楽のジャンルであらわすとしたら? 参加中


と、声を大にして言いたい!

ところですが…

そうでもないんです。(笑)


いつも僕が言ってるROCKは「生き様」。

音楽は基本的に雑食です♪

かといって、クラシックやジャズやR&Bはほとんど聞かないけど…(笑)

ハウスは美容師仲間で結構好きな人が多いです。
音は嫌いじゃないんですが、あまりコアなハウスは苦手。
頭痛くなってきます…(笑)
軽めのケミカルブラザーズとかコーンは好き♪
ハウスじゃないけど、プロディジやレイジ アゲインスト ザ マシン。プライマル スクリーム(ニルヴァーナ無き今、洋楽で一番好き)なんかのミクスチャーロックも好きです♪

たまには、洋楽も語ってみました!
いつも邦楽ばっかりなんで…(笑)

やっぱり、ロックな要素が含まれてる音楽が僕のハートを響かせますね♪


BEAUTY FREAK-グラフィック1218005-0001.jpg

これ僕…(笑)


BEAUTY FREAK-グラフィック1218001-0001.jpg

これ奥さん…(笑)


だから、
夫婦成り立ってるのかもしれないね。。(笑)

\(゜□゜)/

奥さん頷いてたし!(笑)

ややじゃなくて
だいぶ上とも言ってました…(笑)