明日は…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

うつむくなよ
立ち止まった足元に
絶望しかない日々を
いつかはくぐり抜けて
元通り笑ってよ
未来にだけ吹く風を感じながら




誰かになりたいわけじゃなくて
今より自分を信じたいだけ
世界に押しつぶされる日まで
言いたいことを言ってやるんだ

審査員は自分自身の他に
誰もいらない


「the pillows」



明日は、Zepp。
ピロウズのライブです♪

さわおさんの言葉を自分に言い聞かせて顔晴るぜ!


うつむくなよ

立ち止まった足元に

絶望しかない日々を

いつかはくぐり抜けて

元通り笑ってよ

未来にだけ吹く風を感じながら