コロナワクチン接種完了★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/



27日の月曜日、2回目打ってきました。
打った瞬間は1回目よりも痛みが強く感じました。が不思議と直後数時間は打った部分の痛みもなく当日は過ごせました。
翌日、朝も熱は無かったですがほんのり頭痛が。。。
打った部分の痛みも出てきました。打った左半身が筋肉痛みたいな感じになりました。
熱を計ってしまうと気持ち的にやられてしまうと思い(笑)熱は計らず仕事しました。
帰宅し、熱を計ったら37.1度。
おそらく日中は熱はもっとあったと予想されます。帰宅した頃にはだいぶ楽になってたので。
そして今朝の目覚めは快適でした。
副反応も出なきゃ出ないで効果を疑うし、出たら出たでしんどいし。

まぁ、適度に済んで良かったです。

接種後の6連勤(笑)

後4連勤頑張ります!