2022年 | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!


遅れすぎですよね(笑)


年明け早々、嫌なニュースばかり飛び込んで来ておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


僕の生活はさほど変わりありません。

変わらず生活出来てることに感謝なのかもしれませんね。お金はないけど(笑)


近年のニュースを見ていると健康が何より大事なんだということをより一層気づかされる数年でした。

健康であることが美容にも繋がるので、自身の身体でいろんな健康法を試しています。


今のところ続いてるのが1日1食とスピルリナ摂取。ぶっちゃけこれさえしてれば病気知らずだと思ってます。

残りの1食は腹が満たされるまで好きなものを毎日食べてます。


今年一年、皆様にとっていい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします!


今日の1曲★

僕らは離ればなれ
たまにあっても話題がない
一緒に居たいけれど
とにかく時間が足りない
人が居ないとこに行こう
休みがとれたら
いつの間にか僕らも
若いつもりが
歳をとった
暗い話にばかり
やたら詳しくなったもんだ
それぞれ2人忙しく
汗かいて
すばらしい日々だ
力あふれ
すべてを棄てて
僕は生きてる
君は僕を
忘れるから
その頃にはすぐに
君に会いにいける