爪先の向かう先…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/


誰かのせいじゃない

気づいている

やっぱり 僕は今もストレンジャー

光に群がってお揃いの夢を見ても

居心地悪いだけ


風に消えたラブソング

壁に貼られなかったポスター

渡しそびれてるプレゼント

両手に抱え





どこにいてもミスキャスト

独り言が増えたロストマン

誘われないのに

断るセリフを覚えて


僕はまだ見てる

進む爪先を

雨も水たまりも気にしないぜ

すぐに乾くんだ

いつの日が立ち止まるのなら

冒険家のように

進め MY FOOT

道なき道を

踵を鳴らしていこう



『MY FOOT』
the pillows



何年後が分からないけど、
立ち止まる日は必ず来る。。

この日々流れゆく現代社会は、
立ち止まったら最後…

進む爪先を見て
一歩ずつ進んでいこう。


ストレンジャーな
ロッカーに幸あれ!


神様が逃げた 不完全な地球上で