カラオケで…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

カラオケで1番最初に歌う曲ブログネタ:カラオケで1番最初に歌う曲 参加中



一番最初に歌う曲は…


その時の気分で♪(笑)


普段、僕が聴く音楽は
明らかにカラオケ向きではない。(笑)
歌いたくても、
歌いこなせる自信が全くありません。(爆)

個人的な殿堂入りバンドは、
ブログの記事に度々登場してますが…(笑)

KATZE

BLANKEY JET CITY

the pillows

ニルヴァーナ

THE MAD CAPSULE MARKETS


基本的に聴く音楽は、雑食ですが
特に上記のバンドは
全曲好き♪
曲以前にアーティスト自体が好き♪
な感じです。
なので、このバンドから派生したモノはひととおり聴いてます♪

残念なことに、今現在活動してるのは
the pillowsのみ
なんですが…(爆)


強いてカラオケで歌うとしたら…

the pillowsですかね。。

ただ、一番最初じゃなく(笑)
慣れた頃にね…

ネタの回答は、

一番最初には歌わない!(笑)