年をとったと感じる瞬間★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中



いっぱいありますが…(笑)

特に感じるのは、
バイクを放置して
かれこれ2年弱。。

売ったら、もう一生買えないと思って(笑)
放置してあるんですが
正直、バイク乗れるか不安です…(爆)

思い返せば、バイク歴16年くらい。
車よりも圧倒的に多い時間をバイクと共に過ごしてきました。

車に慣れちゃうと、
バイクは身体むき出し。
なんて危ないモノに乗ってたんだ!
とか、思っちゃいます。(笑)

しかし、あのバイクで感じられる体感。
風を感じながら
走る爽快感は忘れられません♪

来年には車検通せる見込みが出てきたので
楽しみですが、ちょっと怖い…(笑)






BEAUTY FREAK-090203_1310~0001.jpg


’97XLH883
スポーツスター
名前は
『ストッキング』←high schoolでベンジーに命名してもらいました♪♪


車検切れてて、バッテリー上がってるから、
ユーザー車検も無理だし…(爆)
7、8万で通せるといいなぁ。。