game★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

子どもの頃を思い出す名作ゲームは?ブログネタ:子どもの頃を思い出す名作ゲームは? 参加中



今はめっきりやらなくなってしまいましたが、
そんな僕は
おもいっきりファミコン世代。
小学生にファミコン。
以降、ディスクシステム・スーパーファミコン・PCエンジン・プレステ・ドリームキャスト・セガサターン・プレステ2
をやってきました。
以降のゲーム機はやってませんが…


名作といえば、定番ですが
ドラクエ♪
3部作までは(笑)
楽しめました♪←以降はやったけどあまり覚えてない(笑)

愛着あるゲームは、
ポートピア連続殺人事件



BEAUTY FREAK-ファイル0042.jpg



小学生の頃、このゲームが品薄状態が続いていて
どこのお店も売り切れてた時期がありました。

売り切れる程人気だと思うと欲しくなるのが人間…(笑)

小学生ながら、いろんなお店に回り探してました。

そしてついに発見!
そのお店はでっかい量販店ではなく、小さい個人でやってるようなお店でした。(笑)

しかも一本のみ。
あえて隠してたのか、とても見えずらい位置にあったのを見つけ興奮したのを覚えてます。


犯人はあまりにも有名ですが、
内容はあまり覚えてないという現実。。(笑)

愛着あるゲームと言っておきながら、手元に無いしね…(笑)