レジャー★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

一昨日の水曜日に、久々にイ〇ン以外の(笑)
レジャーに行ってきました!

お盆明けの平日とあって
道も場所も空いてて良かったです。

行ってきたのは、
むさしの村

天気予報で連日
最高気温をたたき出す熊谷の隣にあるので
めちゃくちゃ暑かったです。。

初めて行ったんですが、6歳の娘を遊ばせるにはいい感じです♪♪
ただ、若いカップルで行くような場所ではないかと…
案の定、子連れの家族客しか居なかったし。(笑)



BEAUTY FREAK-110817_1419~01.jpg



ジェットコースターや他の乗り物も一人で乗れる感じだし、子どもプールもあったり
さらには、プリキュアのイベントもやってたので
娘にとっては天国だったのでは!?(笑)


昨日、一昨日の猛暑から一転
今日は土砂降りの雨…
涼しいのは過ごしやすくていいですが(笑)
皆さんも気温差に体調崩さないようにしましょうね★