いい男は稼ぎが少ない?★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

学会誌に発表 「いい男は稼ぎが少ない」って、本当?



気になるニュースがあったんで。

なんとなく分かる気が…(笑)

だが、

ホントなら僕は富豪のはず…(笑)

でもまぁ、かといって
富豪になりたいわけでもないしね。。

ビジネスは、愛想さえ良ければウマくいくという訳にはいかず…
バランスだと思うんですよね。

美容師に置き換えれば、どんなに技術が優れていても
愛想がなければ、この人に切ってもらいたいとは思えないし
逆に愛想が良すぎても、技術がイマイチだとね…(笑)


男性と女性の違いは、なるほど!と頷けました。

まぁ今更、愛想よく振る舞える自信ないし(笑)

今まで通り頑張ります!!