霊感あるほう?★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

霊感あるほう?ブログネタ:霊感あるほう? 参加中



あまり無いですね…


結構前に、金縛りにあったことはありましたが。。
その時、誰かが玄関から窓に向かって僕をまたぐように通り過ぎた気がしました。
声も出ないことには、ちょっとビビった!(爆)

その後、普通に爆睡でしたが…(笑)


最近、ヒマな時は怖い話をモバイルサイトで検索して読みまくってます。
ぞくぞくする感覚が暑さを吹き飛ばしてくれます♪


幽霊とか信じないわけではないですが、

世の中それより怖いモノが…











突然、現れたゴキブリとかね…(笑)











君の未来には

夢と愛 待ってるんだ

知らなくていいぜ

そんなことは知らなくていいんだよ


『リトルリンダ』
浅井健一