昔何部に入ってた?★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

昔何部に入ってた?ブログネタ:昔何部に入ってた? 参加中



昔過ぎる気がするが…(笑)


ずーっと、バスケ部でした♪


もともと、チビだった←今もだけど。(爆)
ので
背を伸ばそうと中学から大学までやってました♪


結局、それほど伸びず…
でも、高校二年の一年間で12センチ伸びたけどね!!←それだけ伸びてもチビという。。(笑)


身体を動かさないと、気分がスッキリしないのは
部活動のおかげかなと思います。
身体動いてナンボの仕事!
体調管理はシッカリ頑張ります♪♪