夏はスニーカー★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

冬は最強のブーツが三種類あるので買う必要はないんだけど、やっぱり夏は辛い。。

暑さとか臭いとか(笑)
いろんな意味でね。

昔から好きなのは、やっぱりコンバース♪

今回、あまりにも汚らしいスニーカーを見て(笑)
購入しようかなとモバイルサイトを見ていると…



BEAUTY FREAK-110531_1319~01.jpg



いい感じのスニーカー発見!!

デザインもなんですが、一番ナイスなのは値段♪(笑)

なんと、

2500円!

送料込みでも3000円ということで
即決!

今回はコンバースのジャックパーセル。
紫の靴なんて初めてだけどいい感じでしょ♪

コンバースはオールスターが定番ですが、このジャックパーセルは履き心地がオールスターに比べて全然違います!
もともと、テニス用として世に出たらしいです。
ちなみにオールスターはバスケだったとおもいます。←多分(笑)

69%OFFにやられました。。
ここまで安いと、店頭で買うのがバカらしいと思っちゃいますね~。(笑)

まぁ物によりますが…

僕の大好きなリアルマッコイズ製品はどこ見ても値引き一切してないから。(笑)

満足した買い物でした♪♪