比較★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ブログを書き始めて、早三年九ヶ月。

去年や一昨年の記事をたまに見直すと新たな発見があったりします。

去年から、2.5㍑のペットボトルに水を入れて
腕の筋トレをしてます。

回数は30回と増えてはいないんですが…(笑)
休み以外ほぼ毎日の努力が身を結んでいるのか!?



これが去年。



BEAUTY FREAK-100822_1257~0001.jpg



これが一昨年。



BEAUTY FREAK-090429_1229~0002-0001.jpg



これが現在。



BEAUTY FREAK-110525_1824~01.jpg



あまり変わりない…(笑)

まぁ、三年経ってて
変わらず体型維持出来てる自分に拍手♪(笑)

これからも継続して頑張りまっす!!



しかし、記事の内容が三年九ヶ月経ってる割には
変わりないなぁ。。(爆)